ラスト1ヶ月

つぶやき
12 /01 2012
こんにちは

今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。

早いですね。

バタバタの年末ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はといいますと・・・

最近、ドトールコーヒーにはまっています。

リーズナブルだし、美味しいし☆

日本にも、もっと気軽にテイクアウトできるコーヒーショップを増やして欲しいです(*´∀`*)

さてさて、クリスマスは仕事の私。。。

でも年末は、箱根に2泊3日でゆっくりしてくる予定です♪

そう・・・彼にとっての初体験!!"温泉"です。・・・大丈夫かしら?!

年末年始は私の実家で一緒に過ごす予定の彼ちゃん。

おせちも初詣も、初体験になりそうです。

私は、すごく久しぶりの箱根旅行。

みなさん、オススメ観光スポットってありますか?

教えて欲しいです!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おぉぉぉぉ~。
みっちさん♥なんだか元気だね!!

箱根はずーっと前に行ったけど、レンタカーとか借りられるなら、車が便利だよ。
私は伊豆に行って、海岸沿いをずーっと走ったりしながら、海の幸を食べまくって、箱根では老舗のホテルでまったりしたりしたなぁ…。
歴史とかが好きなので、箱根神社とかに行きましたよぉ~。
楽しみだね!!
ちなみに私も再来週からアメリカ行ってきます!!

Re: タイトルなし

DKM♥さん

コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

> 伊豆に行って、海岸沿いをずーっと走ったりしながら、海の幸を食べまくって、箱根では老舗のホテルでまったり

わーお!!いいですね~~♪いいなぁ。私も、それ考えてみます☆

> ちなみに私も再来週からアメリカ行ってきます!!

えええ~~!!!いいなぁ~アメリカ(#^.^#)彼ちゃんのご実家ですか?いいなぁいいなぁ♪素敵なtripになりますように☆

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!