ミシュラン1つ星

つぶやき
11 /17 2012
めっきり、寒くなってきましたね。

皆さん、風邪などひいていませんか?

私は、声がスナックのママさんみたいになってしまっていますが、そのほかは元気モリモリです(*´∀`*)

今日、ランチに「新宿割烹 中嶋」というミシュラン1つ星のお店に行ってきました。

ランチのコースです。

このお店はあの芸術家&美食家の「魯山人」とも関係の深いお店ということで、ワクワクヽ(*´∀`)ノ

やっぱり、さすがですね。"日本料理は見る料理"ですよ。料理もうつわも、本当に素敵でした。

ミシュランのレストランなんて、そうそう行く機会ないので写真撮ってしまいました。

(貧乏性・・・苦笑)

どのお料理もとても美味しくいただきました。

その中で、私が一番気に入った・・・・・・・

お茶漬け

IMG_2091_convert_20121117215419.jpg

感動的な美味しさでした♪

これで、また来週も頑張れる(o・・o)/

ではでは、皆さん、素敵な日曜日を☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!お元気そうで何より!
美味しいもの、って芯からパワーでますよね!笑

〆が美味しいお茶漬けなんて、粋ですね♪
あー、なんだか私も食べたくなってきた!笑

Re: タイトルなし

koniさん

コメントありがとうございます。

本当にこのお茶漬け美味しかったんです~♥♥♥

食べてるときが、一番幸せ♪
食欲の秋・・・というか、食欲の春夏秋冬です。
食べることが生きがいですから、わたし(*´∀`*)

う~ん・・・ダイエット・・・

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!