食欲の秋

つぶやき
10 /24 2012
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

私はだいぶ風邪も良くなりました。

ただ、毎日声を酷使しているため、未だにオカマ声ですが・・・。

すっかり、秋めいてきましたね。

紅葉も楽しみな季節ですが・・・

私は、食べて食べて食べまくっている秋です。

ご飯も美味しいし♪

おかずも美味しいし☆

なんといっても!!

秋刀魚

さ・ん・ま♥

IMG_1942_convert_20121024105827.jpg

そして、鰹

か・つ・お♥

ご飯がすすむぅ~♪そして、体重がふえるぅ~♪

皆さんは、どんな秋の味覚を楽しんでいますか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめ【食欲の秋】

皆さん、いかがお過ごしでしょうか。私はだいぶ風邪も良くなりました。ただ、毎日声を酷使しているため、

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!