考え事・・・

つぶやき
10 /15 2012
風邪をひいていると、色んなことを考えてしまう・・・

良いんだか、悪いんだか・・・

最近チョコチョコ思っていたんだけど、

何をって?!

結婚前にちょこっと彼と住むのもありかなって。

様に、同棲ってこと。

今までは、フィアンセビザを取ってからアメリカ行って、それで結婚って考えてたんだけど、それだともし本当に合わないって思ったらどうしようって・・・最近心配になっています。

彼の事を愛してないとか、そんなんじゃなくて、なんかね。

今彼が、日本にいるうちがチャンスなのかなって。

実家にいる方がお金も貯まるし、色々楽だけど。

二人で住むとなったら、引越しとか、仕事の件とか色々考えなきゃいけないことも多いし。

どうなんだろって思う。

ほんと、どうなんだろう。やっぱり、同棲って考えが甘いのかなぁ~。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっちさん

ありだと思う。
生活環境が変わって、いろいろと変化が出てきていると思うし、価値観はそれぞれ違うものを持っているから、一緒に生活をしてみてから考えるのも悪くないと思うよ。

同棲が甘い?というよりも、賢いんじゃないかな。
付き合うときよりも別れる方が大変と同じように、結婚してから別れるのはもっと大変。

なら、今から住んでみるのもいいと思う。

私は賛成だよー。

Re: タイトルなし

DKM♥さん

ありがとうございます。

> 価値観はそれぞれ違うものを持っている

なるほどね~。やっぱり、同棲をするとなると、色々失費も重なるので、それだったら、ちゃんと貯金していたほうがいいかなぁ。。とも思っていたんですが、もはや、投資ですよね。そんなことで、ケチって失敗しても笑い話にもならないですもんね。

ちょっと、真剣に考えてみます

風邪はもう治ったのでしょうか?

Re: タイトルなし

俊樹さん

ありがとうございます!もう、大分よくなりました。だんだん寒くなってきましたね・・・俊樹さんも、お体に気を付けてお過ごしくださいね(*´∀`*)

トラックバック

まとめ【考え事・・・】

風邪をひいていると、色んなことを考えてしまう・・・良いんだか、悪いんだか・・・最近チョコチョコ思っ

まとめ【考え事・・・】

風邪をひいていると、色んなことを考えてしまう・・・良いんだか、悪いんだか・・・最近チョコチョコ思っ

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!