2012
10.04

お久しぶりです(*´∀`*)

Category: つぶやき
すごく、ご無沙汰しておりました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

すっかり空は秋ですね。10月になりました(*´∀`*)ハロウィンがやってきますよ~♪

私はといいますと・・・特に何が変わったわけでもなく、2年ぶりに「おでん」を食べてあまりの美味しさに感動していた位です。

彼とも・・・はい。なんとか?!順調です。彼は京都府の小さなcityに無事に引越しも出来たようで・・・ってまぁ、9月に東京で2日間、東京観光しただけでまた遠距離状態なので、なんともいえませんが苦笑。。。

色々大変ですね・・・。ヴァイオリンもボチボチやってますよ。

また色々書いて行きたいと思います。一人で考えても、煮詰まるだけですしね。

こうやって、少しずつでも書いていけば、自分の気持ちの整理ができる!うん。
みなさん、またお世話になります♪

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/88-111d7e9f
トラックバック
コメント
こんにちは!!
彼氏とは遠距離なんですね。。。
少し寂しいけど、近くにいたら感じないこともたくさん感じられるとおもうので、頑張ってくださいね♪
ブログ更新楽しみにしてます♪
mizdot 2012.10.07 03:10 | 編集
mizさん

コメントありがとうございます。

> 近くにいたら感じないこともたくさん感じられる

ほんと、そうやって思えるように成長したいものです。まだまだ、お子ちゃまでダメダメですわ。ありがとうございます。頑張ります!!
みっちdot 2012.10.07 08:14 | 編集
みっちさん、お久しぶりです!
最近更新がないな~って思ってました。
またどんどん書いてくださいね!
こでんまるdot 2012.10.07 21:10 | 編集
こでんまるさん

なんか、逆カルチャーショックかなんかになってしまいまして・・・全然ダメダメだったんですが、また復活させていただきます!またよろしくお願いしますです(*´∀`*)
みっちdot 2012.10.08 08:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.12 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top