よーじやカフェ

つぶやき
08 /08 2012
最近、もやもやしていたので、渋谷の新しくできたという「ヒカリエ」に行ってきました。

素敵なお店がたくさんありました。

そうそう、気になってた「よーじやカフェ」にも行ってきましたよー!

IMG_1986_convert_20120808204359.jpg

羽田空港でも見かけたことがあったんですが、今回初めて行ってきました。

抹茶ラテ♪美味しかったです☆

これで、充電完璧☆残りの夏休みも楽しみます!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こういった息抜きも必要だね。
みっちさんが気持ちをたくさん話せたみたいでよかった!!
一歩前進。

そして、思うのは…。
日本人って結婚に際して安定をすごく大切にするけど、外国人ってあまりそんなことないのかな?という事。

個人の生き方をすごく尊重するから、1年2年くらいふらーっとするって言っても、全然問題ないみたいだよね。
日本の親だったら考えられない。

すごいなーって純粋に思います。
とにかく彼は日本に来ることが決まっているし、お互いになかなか会えない。
けど、彼の事が大好きで彼とずっと一緒に居たいという気持ちがすごくはっきりした。
そして、彼の気持ちも大切にしていきたい…って、みっちさんのブログから伝わってくるような…そんな気がします。

頑張ってね★みっちさん。

Re: タイトルなし

DKM♥さん

ありがとうございます。


> 日本人って結婚に際して安定をすごく大切にするけど、外国人ってあまりそんなことないのかな?という事。

本当にそれは思います。頭で分かっているつもりでも、実際彼にそういう行動取られると、「なんで?」って思ってしまうんですよね苦笑。


> 日本の親だったら考えられない。

ですよねーー。。。相手のご両親は私が反対してること自体が、理解できないみたいだし苦笑。

本当に私もすごいなぁーって思います。

なんか、DKM♥さんに応援して頂けると、元気と勇気が湧いてきます!!頑張ります!!
とりあえず、日本に来るってことは、会えるってことですしね。

本当にいつもありがとうございます♪(*´∀`*)

キミならできる!!!!

ファイト★

お久しぶりです

みっち様、こんばんは。

>渋谷「ヒカリエ」

おお!私もさっそく行かねば(#^.^#)

最近、みっち様から音楽の話題がアップされないのが寂しいわ。それどころじゃないかも?

「私の好きな曲」とか、「ヴァイオリン演奏の裏話・こんなエピソード」とか、お聞きしたいなあ。

みっち様も「目は赤い」のかな?(-^〇^-)
(この意味、分かりますよね)

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!