The Bossy Guinea Pig

つぶやき
07 /22 2012
1週間、あっという間ですね。

学生たちは、夏休みに突入したみたいですが、私の夏休みはまだもう少し先です。

今年は、2年ぶりに温泉に行く計画です!!

それまで、仕事がんばるぞー(*´д`*)

そうそう、うちのボスを紹介します。

モルモットのピーです。
002_convert_20120722191926.jpg

かわいいでしょ?!・・・(^。^)

ネズミ嫌いの方、すみません(-_-;)

いつも、我が家のリビングを我が物顔で歩いてます。

ちゃんとお風呂だって入るんですよー。
IMG_1608[1]_convert_20120722192045

さてと・・・

明日からまた頑張るぞー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです!
ピーくん(ちゃん?)可愛いですね!
モルモット、って意外と大きいんですよね…(笑)

&下の記事ですが、私もアメリカかぶれしてるのかな?って不安になることがあります。ホント、狭いっていう言葉がぴったりな気がしますが…。日本人なのに、うまく自分がフィットしない気がして、なんだろうなぁ、って時々思ってます(^^;

Re: タイトルなし

koniさん

お返事遅くなってごめんなさーい!!

そうそう!モルモットはハムスターと違って、結構大きいですよー!!

やっぱり、日本は狭いって感じる方、いらっしゃるんですね。なんか、自分だけじゃないんだと、安心します。コメント、本当にありがとうございます。

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!