スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大エルミタージュ美術館展

つぶやき
07 /08 2012
六本木、行ってきました♪

新国立美術館です☆

020_convert_20120708220832.jpg

16世紀から20世紀まで・・・いやぁ、美術の教科書に出てくる絵がチョコチョコありました。

さすが、エルミタージュです。

でも、エルミタージュの絵って、エルミタージュ美術館で見るともっとすごいんだろうなぁ。

新国立美術館が悪いわけではないんだろうけど、もうちょっと展示の仕方を工夫すればもっと絵が映えると思いました。

日曜日だったので、人も多かったしね。

・・・って絵は全然詳しくないんですけどね☆

個人的には19世紀のロマン派からポスト印象派あたりの絵が好きです。テオドール・ルソーとか、クロード・モネは音楽界にも相当影響を与えてますからね~。

音楽と美術。やっぱり芸術っていいなって思った1日でした(’-’*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっちさん。

ちょっと訳があってブログを閉じることにしました、
また再開するかもしれないのですが、とりあえず今は休止。

みっちさんにはつたえておきたくて。

ちょこちょこ見に来ますね♪

Re: タイトルなし

DKM♥さん

あら。コメントありがとうございます。

またどこかで、DKM♥さんのブログを読めるのを、楽しみにして待ってます♪
何かあったら、コメントでも何でもいいので、連絡くださいね。

トラックバック

まとめtyaiました【大エルミタージュ美術館展】

六本木、行ってきました♪新国立美術館です☆16世紀から20世紀まで・・・いやぁ、美術の教科書に出てくる絵がチョコチョコありました。さすが、エルミタージュです。でも、エル...

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。