2012
07.08

大エルミタージュ美術館展

Category: つぶやき
六本木、行ってきました♪

新国立美術館です☆

020_convert_20120708220832.jpg

16世紀から20世紀まで・・・いやぁ、美術の教科書に出てくる絵がチョコチョコありました。

さすが、エルミタージュです。

でも、エルミタージュの絵って、エルミタージュ美術館で見るともっとすごいんだろうなぁ。

新国立美術館が悪いわけではないんだろうけど、もうちょっと展示の仕方を工夫すればもっと絵が映えると思いました。

日曜日だったので、人も多かったしね。

・・・って絵は全然詳しくないんですけどね☆

個人的には19世紀のロマン派からポスト印象派あたりの絵が好きです。テオドール・ルソーとか、クロード・モネは音楽界にも相当影響を与えてますからね~。

音楽と美術。やっぱり芸術っていいなって思った1日でした(’-’*)

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/82-31254676
トラックバック
六本木、行ってきました♪新国立美術館です☆16世紀から20世紀まで・・・いやぁ、美術の教科書に出てくる絵がチョコチョコありました。さすが、エルミタージュです。でも、エル...
まとめtyaiました【大エルミタージュ美術館展】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.07.09 01:06
コメント
みっちさん。

ちょっと訳があってブログを閉じることにしました、
また再開するかもしれないのですが、とりあえず今は休止。

みっちさんにはつたえておきたくて。

ちょこちょこ見に来ますね♪
DKM♥dot 2012.07.13 20:15 | 編集
DKM♥さん

あら。コメントありがとうございます。

またどこかで、DKM♥さんのブログを読めるのを、楽しみにして待ってます♪
何かあったら、コメントでも何でもいいので、連絡くださいね。
みっちdot 2012.07.14 07:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top