Graduation Ceremony

つぶやき
12 /18 2011
土曜日はAndyの卒業式でした。

アメリカの卒業式に行ったのは、初めてです。朝が早くて大変だったー。彼のご両親に8時すぎ頃迎えに来てもらって、いい席を場所取りして、始まったのは10時。待ち時間が長かったです。

式はこんな感じ♪
003_convert_20111219131649.jpg

卒業生がみんなキャップとガウンを着ていて、私も着たくなりました。

004_convert_20111219132110.jpg



昼はAndyと彼のご両親と一緒にピザを食べて、夜はメキシカンを食べました。お腹いっぱい♥


ちなみに、卒業式は年に2回あります。5月にあるほうがメインでとても大きいのですが、12月にもしっかり卒業式が行われるのです。いいですよね、なんか。

Anyway, Congratulations on your graduation, Andy!!

↓ポチッとよろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!