a box from the USA

つぶやき
07 /01 2012
こんにちはヽ(*´∀`)ノみっちです♪

心機一転!ブログのテンプレートを変えました。

2012年も半分が過ぎました。

今日から7月ですよ!!早いものです。

帰国してもう1ヶ月以上が過ぎたのかぁ。

社会人生活も1ヶ月ですよー。。。

子ども達、可愛いけどね~♪・・・でもやっぱりクタクタです。

なんだかんだで、彼と遠距離になってから1ヶ月以上が過ぎました。

このタイミングで・・・




プレゼント




(*´д`*)

中身は大した物ではないんですけどね。

Cape cod chips
Sun chips
Snyder's pretzel

これは私がアメリカに居たときに大好きだったお菓子くんたち♪

そして・・・

Victoria's secretのキャミ♥


えへへヾ(´▽`)

やっぱプレゼントは嬉しいですな☆

皆さん、ご心配なく!彼とはラブラブですので(*´∀`*)

(あ・・・気にもしてないって?!苦笑)



てか・・・お子ちゃまな質問しても良いですか??


下着屋さんで売ってる様なキャミってパジャマで着るの?

それとも・・・気分盛り上げ用?

(・_・)?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!