2012
06.23

Atelier Yoroizuka

Category: つぶやき
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨は毎日ジメジメで嫌ですね。

2年ぶりの日本の梅雨が体にこたえている今日この頃です。

さてと・・・皆さん

Atelier Yoroizuka

って知っていますか?ケーキ屋さんです。

有名パテシエの鎧塚俊彦さんの八幡山にあるお店です。

ん?誰?って思った方の為にもう一つ解説を・・・




川島なお美さんの旦那さんのお店です☆




ミーハーな方は、こっちの説明の方が早かったでしょうか?!

私も、かなりなミーハーなんで、ここのケーキ、買って食べました~☆


005_convert_20120624075840.jpg


もちろん、美味しかったですよー!

でも、小さい。。。笑

しっかりお腹にたまる感じなので、物足りなさはないですが・・・

なんせ見た目が小さい!!笑

でもでも、小さくても、かわいーいー!!

満足です♪

ではでは、Have a good weekend, everyone
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/77-b09e286f
トラックバック
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?梅雨は毎日ジメジメで嫌ですね。2年ぶりの日本の梅雨が体にこたえている今日この頃です。さてと・・・皆さんAtelier Yoroizukaって知っていますか?
まとめtyaiました【Atelier Yoroizuka】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.06.24 20:09
コメント
みっち様、こんばんは。

フッフッフ…もう、これは、やはり、ダイエット作戦は諦めムードでござんすか?(-^〇^-)

花より団子、いや、ケーキですね。

しかし、ホッペがとろけそうな雰囲気ですね。ジュルジュル…。お値段もリーズナブルで。

八幡山ですか…深大寺植物園や芦花公園にでも行った時にでも買ってみようかしら。

あちきは江戸ッ子。よって、和菓子が大好きでありんすが、ケーキも好きでありんす。

私が時々行く美味しいケーキ屋さんは、ここです。

http://www.nikotama-kun.jp/gourmet_shiseido_cake.htm

ケーキがちょいと小さく、お値段が張るのがイマイチですが、お味の方ha品質保証(^_^)ノ

ウメエの何のって。あ、言葉が…失礼しました。オホホホ(^。^)

銀座の本店は敷居が高いので、二子玉川高島屋に行ったついでに寄ることがありますのよ。
片割月dot 2012.06.26 10:51 | 編集
片割月様

ははは・・・ダイエットは・・・はい。。。無理です。。。

やっぱり、女子はケーキですよね~♪

資生堂パーラー、実はまだトライしてないんですよね。美味しそう♪♪うんうん!片割月さんが美味しいっていうなら、間違いないですよね☆

早速、食べたいものリストに入れておきましたヽ(*´∀`)ノありがとうございます!
みっちdot 2012.06.29 21:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top