2012
05.27

Ramen

Category: つぶやき
日本に帰ってきて1週間がたちました。

Everything is really small.

コップとかお皿も小さいし、洗面台や台所は低いし。

なんか高さが合わなくて、肩こりになりそうです。

でも、トイレは快適ですね。便座が暖かい(*´∀`*)

あと、お風呂も快適です。洗い場があるのはいいなぁ。

そして一番の日本のいいところは・・・



☆ラーメン☆

近所の美味しいっていう評判のラーメン屋さんに行ってきました。

002_convert_20120527213507.jpg


調子のって餃子も食べちゃいました。
みてみて!美味しそうでしょ?

001_convert_20120527214004.jpg


お腹いっぱいです♪満足~(´∀`*)


美味しい食べ物がたくさんある日本は、やっぱりいいなぁ。

日本帰って、食べ過ぎて太ってきてます。

アメリカにいるときよりも、食べまくってます。だって何食べても美味しいもん。

ダイエット・・・6月入ってからにしよ(*´д`*)

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/73-58c3d787
トラックバック
日本に帰ってきて1週間がたちました。Everything is really small.コップとかお皿も小さいし、洗面台や台所は低いし。なんか高さが合わなくて、肩こりになりそうです。でも、トイレは快適で...
まとめtyaiました【Ramen】 dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.28 00:03
コメント
みっち様、ご無事にご帰還、お疲れ様でした(#^.^#)

おおっ、さっそく食べる方の話題でありんすか。

チャーシューメンに餃子。美味しそう。ジュルジュル。。

みっち様はまだ食べ盛りですから無理もないですね^^

ジャンジャン食べて、体重を増やして下さいませ(-^〇^-)

6月からダイエットですか?

上手く行くかどうか。ガッハッハ(^Д^)
片割月dot 2012.05.29 10:45 | 編集
片割月さま

ありがとうございます。

はい、早速食べてます。

> ジャンジャン食べて、体重を増やして下さいませ(-^〇^-)

いやいや・・・マズイですって!!

今日から6月・・・頑張って痩せますよ~!!!笑(´∀`*)
みっちdot 2012.05.31 18:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top