Japan♪

つぶやき
05 /20 2012
日本に無事に帰ってきましたー!

今日は早速お寿司、食べました。

ラーメンも食べたいなぁ。

飛行機から見たアラスカ

344_convert_20120520234604.jpg



成田空港、醤油のにおいはよくわからなかったです。でも、湿気がすごい!!むわぁ~とした感じが日本だぁって思いました。

今日のところは報告まで♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりー!!!

みっちさん♪
おかえりなさーい!!!!

No Subject

帰国、お疲れさまでした。
久々の日本にはもう慣れましたか!?

Re: おかえりー!!!

DKM♥さーん
ただいまです~♪

Re: No Subject

こでんまるさん
ありがとうございます。日本の小ささに驚きの毎日です。

トラックバック

まとめtyaiました【Japan♪】

日本に無事に帰ってきましたー!今日は早速お寿司、食べました。ラーメンも食べたいなぁ。飛行機から見たアラスカ成田空港、醤油のにおいはよくわからなかったです。でも、湿気がす...

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!