2012
05.16

Marvel's The Avengers

Category: つぶやき
映画見てきました。

アベンジャーズ

日本では8月公開予定かな・・・?!

3Dで見ました。いい映画でした。テンポも良くて、なにより豪華キャスト。

日本帰って、もう一度映画館でみたいなぁ。

この5月の時点で今年一番のお気に入り映画になりそうな予感です。

さて、夕飯は・・・

ステーキ
001_convert_20120517000601.jpg

アメリカで最後に食べるのは、やっぱり肉にかぎりますね!!

美味しかった。


アメリカ生活もあと24時間をきりました。

今度の更新は日本でになりそうです。

成田空港のにおいって、醤油のにおいがするってきいたのですが、本当か確かめてきます!

ではでは。

Good bye the USA, and hope to see you again!!

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/71-d25c7382
トラックバック
映画見てきました。アベンジャーズ日本では8月公開予定かな・・・?!3Dで見ました。いい映画でした。テンポも良くて、なにより豪華キャスト。日本帰って、もう一度映画館でみた...
まとめtyaiました【Marvel dot まとめwoネタ速neodot 2012.05.19 01:07
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top