Marvel's The Avengers

つぶやき
05 /16 2012
映画見てきました。

アベンジャーズ

日本では8月公開予定かな・・・?!

3Dで見ました。いい映画でした。テンポも良くて、なにより豪華キャスト。

日本帰って、もう一度映画館でみたいなぁ。

この5月の時点で今年一番のお気に入り映画になりそうな予感です。

さて、夕飯は・・・

ステーキ
001_convert_20120517000601.jpg

アメリカで最後に食べるのは、やっぱり肉にかぎりますね!!

美味しかった。


アメリカ生活もあと24時間をきりました。

今度の更新は日本でになりそうです。

成田空港のにおいって、醤油のにおいがするってきいたのですが、本当か確かめてきます!

ではでは。

Good bye the USA, and hope to see you again!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【Marvel

映画見てきました。アベンジャーズ日本では8月公開予定かな・・・?!3Dで見ました。いい映画でした。テンポも良くて、なにより豪華キャスト。日本帰って、もう一度映画館でみた...

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!