ラスト3日

つぶやき
05 /14 2012
皆様、卒業祝いのコメント本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

さて・・・私はといいますと・・・

しばらく友達の牧場に遊びに行っていました。

可愛いベイビーカウちゃんたちと戯れていました。
アヒルちゃんの写真
014_convert_20120515032933.jpg

やっぱり自然は癒されますね。

そうそう、ガレッジセールに初めて行ってきました。
フリーマーケットみたいなものです。
ガラクタばかりでしたが、意外と掘り出し物もあるのかも?!
057_convert_20120515033207.jpg

さて、アメリカ生活も残り3日です♪

楽しむぞー!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Subject

アヒルで思い出しましたが、私も米国にいた頃、野生のアヒルに何度も遭遇して衝撃を受けた記憶があります。工業地帯だったので、全然風景と合ってなくて面白かったです(笑)

No Subject

みっち様、卒業おめでとうございます\_(^◇^)_/

まずは、ヤレヤレ、ホッとしている所でしょうか(#^.^#)
私が大学を卒業したのは遥昔だから、うっすらとした感慨しか残っていませんが、みっち様は今が一番ハッピーな時代に差し掛かっているのかもしれませんね。
羨ましいわ。

あひるが可愛いですね。そちらでは珍しくないようで。

私の東京じゃ、朝から鴉がうるさくて。ったく可愛く無いわ(;`O´)o

みっち様が騒音だらけで人混みの日本に戻られたら、しばらくはアジャストするのに大変かなあと、つまらぬ愚考をいたします。

ともあれ、ご無事にお元気に戻られますよう。

これからもヨロシクね(∩´∀`@)⊃

Re: No Subject

Jade80さん

アヒルって意外と可愛いんだなぁってアメリカに来て思ったことです。
Jade80さんもアメリカのアヒル達をご存知なんですねww
アヒルってアメリカのどこにでもいるのかしら?!

Re: No Subject

片割月さま

ありがとうございます!!

ハッピーってそんな(´▽`)はい!ハッピーです!!笑

あひるも意外と朝うるさいんですよ・・・早朝5時くらいからぎゃーぎゃーと・・・苦笑

日本のせまーい感じに慣れるのに時間がかかりそうな予感がしております。今週末は日本です♪

トラックバック

まとめtyaiました【ラスト3日】

皆様、卒業祝いのコメント本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。さて・・・私はといいますと・・・しばらく友達の牧場に遊びに行っていました。可愛いベイビーカ...

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!