2011
12.16

飛行機がぁ・・・

Category: つぶやき
実は今日、明日のAndy卒業式の為に、ご両親がNYの田舎から飛行機に乗って、私たちの住んでる街までやってくる予定だったんですが・・・

飛行機がキャンセル

理由はメカニカルトラブルのようです。他の便に変更すると、明日の卒業式に間に合わないとのことなので、Andyパパ&ママは急遽車を飛ばして来ることに。まぁ、片道10時間だしね!・・・って、おい。。。10時間?!アメリカ車事情は、未だに理解できません。

本当だったら、みんなで美味しいディナーを食べに行く予定だったんですが、当然それもキャンセルに。なので、夕飯は二人でハンバーガー食べに行ってきました。

217321_180834951966299_100001193853914_433103_6910939_n.jpg

Five Guys♪袋がびりびりで、ごめんなさい。ファストフードでは、ここのバーガーとフレンチフライが一番だと思うなぁ。
皆さんのオススメのファストフードハンバーショップってありますか?

はぁ・・・こんなのばかり食べてるから、太るんだよなぁ。

自炊しなきゃと思いながらも・・・美味しいから許す♥

明日は卒業式で早いので準備しなくちゃ!!ではでは、今日はこの辺で。
↓ポチッとよろしくお願いします。


トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/7-79d766cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top