卒業しました♪

つぶやき
05 /08 2012
5月4日に無事卒業しました。

いやぁ、2年間のアメリカ学生生活、長かったようで短かったです。

初めての試験は、英語に苦労して一睡もできずに試験を迎えたり、図書館に泊り込みでレポート書いたり。

大変なこともあったけど、たくさんの経験ができた2年間だったと思います。

I had a lot of experience which have made me grow up a lot.

これからの目標は



Be Amazing!!



あ・・・ちなみに、卒業式はこのような感じでした。

582172_368475719867480_100001151641319_1057951_1869086995_n_convert_20120509084951.jpg




帰国まであと9日です。昨日の夜から彼の実家でお世話になっています。今日は、夕飯に彼ママが美味しいパスタを作ってくれました。お腹いっぱい☆それから、GAPのギフトカードを貰ったので、買い物にも行きました。洋服買ったけど・・・スーツケースに入るかしら?苦笑。

残りのアメリカ生活、楽しみます!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご卒業おめでとうございます!!

おめでとうございます!!
早いものですねー!!

いっぱいいっぱい残り楽しんでください!!

Re: ご卒業おめでとうございます!!

なんコッツ☆さん

ありがとうございます!!

はい、日本帰るまでもう少し!!!楽しみます。

おめでとうございます!!

みっちさん。

卒業おめでとう!!!!!!
アメリカで過ごした2年間はきっと、すごくすごく密度の濃い時間だったと思います。
日本に帰ってきたら、何するの?

こちらはここ2日間くらい寒い日が続いています…。。。。
残りのアメリカ生活を楽しんで、そして日本でもめいいっぱい楽しんでね!

ご卒業おめでとうございます!
アメリカ~!!っという感じの卒業式ですね(笑)。
←映画で見る、しかくい帽子や校旗があるので(^^;

残りの日々が楽しいものになりますように♪
そして、これからの日々が輝かしいものになりますように♪

No Subject

卒業おめでとうございます。。
アメリカでの生活はきっとすばらしい経験になると思いますよ!
これからの将来が楽しみですね☆

Re: おめでとうございます!!

DKM♥さん

ありがとうございます。

日本に帰ったら、とりあえずインターナショナルスクール等で音楽を教えたり、バイオリンを教えたりしようかと思っています。英語も使って、音楽もしたいので。でも、まだどうするかは未定ですが・・・日本に帰ってゆっくり考えてもいいかなって思っています。

あと3日ですよー、アメリカ!!楽しみます

Re: タイトルなし

koniさん

ありがとうございます!!

アメリカンな卒業式でしたよー。ガウンと帽子で♪かっこいいですよね。
でも、えらい教授陣の話が長くて・・・くたびれました笑。

これからも精進していきます♪

Re: No Subject

Jade80さん

ありがとうございます!
この経験をいかしていければいいのですが・・・これからも精進します!!
でも・・・日本帰ったら英語忘れそうで怖いです苦笑。

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!