lunch and shopping

つぶやき
04 /26 2012
久しぶりに美味しいお店でランチしました。

ここの辺、アメリカにしては美味しいお店がたくさんあります。

行ってきたのは

Feast

260587_190301051019689_100001193853914_494308_2938382_n_convert_20120426205417.jpg

スイートポテトの付け合せが大好きなの♥もちろん、チキンのバーガーも美味しかったです♥オーガニックで、何食べても安心&美味しいお店で、コーヒーとかデザートのケーキもアメリカにしては、恐ろしい位の充実さ☆

さぁ、お腹を満たしたところでお次は買い物~

可愛いT-シャツ、3枚ゲット☆

あとあと・・・

パパへのお土産用にT-シャツ買っちゃいました。


INDIANA UNIVERSITY DAD


って書いてあるの~(*´∀`*)

外で着るには、相当恥ずかしい感じになりそうです。

大学のロゴが入ったT-シャツ、調子乗って自分にも買ったけど・・・オシャレな日本では着れない予感?!苦笑。

パジャマになりそうだなぁ~。

そろそろ、お土産等も考えなきゃなぁ。手ブラで帰る訳にはいかないし。

てな感じで、久しぶりにストレス発散しましたー。さーてとっ!

明日はバロックヴァイオリンの実技試験♪

楽しんできます!!

コメント

非公開コメント

No Subject

INDIANA UNIVERSITY DAD
かっこいいと思います!お父さんきっと喜んで着てくれますよ~!^^

Re: No Subject

こでんまるさん

え?!ホントですか?!

INDIANA UNIVERSITY DAD

かっこいいですよね。なんか、そう言って頂けると嬉しいです!!う~ん・・・

INDIANA UNIVERSITY MOM

も買っちゃおうかなぁ~。(調子乗ってます、すみません)でも、買わないと母すねそうだし苦笑

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!