One month left...

つぶやき
04 /18 2012
ついに1ヶ月です!なにがって?!




One month left until I fly out to Japan!




そうです。日本に帰るまで丁度1ヶ月♪
2年ぶりの日本☆2年間で色々変わってるのかなぁ。
地震もあったりしたし、東京スカイツリーも出来上がったみたいだし。
東京はものすごく変わってるのかなぁ。

とりあえず、食べたいものリストを作っちゃおう♪あ~!久しぶりに友達にも会える・・・(友達?!って呼べる人いたっけ?!苦笑)

てか、まずやらなきゃいけないこと!
引越しの準備!!電気代とか、インターネットとか、電話とか、銀行とか、アパートとか・・・うわ。。。
課題山積み。

てか、その前にファイナルのテストどうにかしないと、卒業できないんだよー。

頑張る!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

濃い1か月を

たくさんの課題がある中、考えるだけで大変でしょう。でも、Let it beでやりぬいてください。応援しています。

Re: 濃い1か月を

Cephas さん

ありがとうございます!!ホント、Let it beです。。。やり抜きます!

No Subject

2年やったんですね!!!
お疲れさまでした^^

寂しさと、楽しみと両方で不思議な気分ですよね(笑)


色々お忙しいと思いますが
楽しんでください☆

Re: No Subject

なんコッツ☆さん

ありがとうございます!
本当に、不思議な気分です。
なんコッツ☆さんも、もうすぐ帰国ですね。お互い、悔いのないように最後を楽しみましょう!

No Subject

みっち様、こんばんは。

2年間のアメリカ生活は掛け替えのない貴重な体験ですね。

私の友人や知人でアメリカやヨーロッパに長期滞在した人の中には、日本嫌いになったり、逆に海外嫌いになったりする例がありましたが、みっち様はどうなるでしょうか(笑)

きっと、そのどちらでもなく、自然流になって帰るでしょう。それぞれの国の長短、特徴を受け止めて。

ご事情は分かりませんが、色々と判断・決断を求められる岐路に立っているようですね。

お時間の許す限り、あせらず、じっくりと、悔いのないようお考えになられると良いでしょうね(#^.^#)

Re: No Subject

片割月さま

ありがとうございます!!

日本に帰って、逆カルチャーショックを受けるんじゃないかと、少し心配ですが、やっぱり日本に帰るのが楽しみです。

帰国後の事はじっくり、悔いのないように考えます。ありがとうございます!!!!!

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!