金食い虫

つぶやき
04 /02 2012
今日から、また新しい1週間が始まりますね。

いいスタートを切りたいところですが・・・

テンションが下がる出来事が(;゚Д゚)!



いつもは、家からボトルにお茶か水をもって持参してるんですが、今日たまたま忘れてしまい、喉がかわいたので水を買おうと自動販売機を使ったんですが・・・

水を売ってる自動販売機に1ドル25セントを入れたて、ボタン押したら・・・


???!!!・・・・・・??!!・・・?


ウンともスンとも言わない!!

やられた・・・金だけ吸われた・・・

アメリカでは、よくあるんです。自動販売機が正常に機能してるの、日本だけだと思う苦笑。

まぁ、1ドル位だし怒るのもなんかバカバカしいので他の階にある自動販売機に移動。

喉かわいてて、どうしても水のペットボトル欲しかったし。

もう一度、お金を入れて・・・

うん!お水お水♪水のボタン押したら・・・


Sprite


え?!私は水が飲みたいの!!

炭酸飲料系、私全く飲まないんです!!

喉がかわいてるのに・・・残念な結果。

Spriteは、友達の手に渡し、結局私は水呑場の水をいただきました。

あぁ。2ドル50セントもかけたのに・・・

アメリカの自動販売機は金食い虫だよ。

これから、ちゃんと忘れずにお茶をボトルに詰めて持ってこ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!