Next...!!

つぶやき
03 /21 2012
コメントくださった皆さん、メンデルスゾーンの本番、なんとか無事に終わりました。

なんか、抜け殻・・・

と言ってる場合ではないです!

27日には、ソロリサイタルが・・・

バッハの無伴奏ソナタ2番
ベートーベンのソナタ8番
そして、メンデルスゾーンのコンチェルトをピアノと。

ながいぞ~

てか、バッハ・・・scary...

また、頑張らんと!

とにかく、疲れたので寝ます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様^^

みっち様、お疲れ様でした。

課題も見つかったとのことですが、ほぼ納得の演奏が出来たようで良かったですね(^^♪

演奏後にみっち様のお師匠?や指揮者、専門家の人達がコメントを下さるのでしょうか?

今度はソロリサイタルですか(@_@;)
忙しいですね(^。^;)

大音楽家の曲目が並び、壮観ですね。

バーグ食えば腕が鳴る鳴る法隆寺、というところですか。

寝るのが一番です。疲労を取るだけではなく、閃きやアイデアも寝かせることで一段と良いモノになると言われますから(*´∀`*)

>scary

「(服が)透け有り、恐ろしい」、と受験勉強で覚えました、バッハッハ^^


バーグ…バッハの英語発音とハンバーグを掛けましたが、苦しいなあ(~_~;)

Re: お疲れ様^^

片割月さま

ありがとうございます。

今回たまたま私の師匠(?!笑)が聴きに来ていたので、講評等はもらえました。

Don't play notes!! Play music!! Remember to enjoy!!
(音を弾くんじゃなくて、音楽を奏でなさい!楽しむことを忘れずに!)

ざっといえば、こんな講評。。。
自覚はしてますって。これが私の今の課題だってことを。

アメリカ来て2年、未だに「アジア人的」な演奏になってしまうのかなぁ。あの表現力を(開き直りにも見えるが・・・)どうやったら手に入れられるのか・・・日々精進です。

> バーグ食えば腕が鳴る鳴る法隆寺

(≧∇≦)

> バッハッハ

(*´∀`*)

もう、一人で顔がニヤけちゃいましたよー!

ありがとうございます。ソロリサイタルが終われば、もうそれ以上のソロ演奏の予定は帰国前にはないので、悔いのないように、もう一息頑張ります!

トラックバック

まとめteみた.【Next...!!】

コメントくださった皆さん、メンデルスゾーンの本番、なんとか無事に終わりました。なんか、抜け殻・・・と言ってる場合ではないです!27日には、ソロリサイタルが・・・バッハの...

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!