Bunny&Bambi&Groundhog

つぶやき
03 /02 2012
動物編第3弾!

まとめて3匹紹介しちゃいます。

まずは・・・

Bunny

34249_130858856945091_100000629319424_212719_7517992_n_convert_20120303023835.jpg


Bunnyって幼児語って言われてるけど、Rabbitって聞いたことないような気がする。
みんなBunnyって言ってるけど・・・私の周りだけなのかな?!

さて次は

Bambi

IMG_1254_convert_20120303023603.jpg

普通にお家のお庭に出現です。

Bambiでも通じちゃうのが、ディズニーの凄さ。もちろん、DeerでもOKです。ただ・・・Deerだと何かハンティングを想像してしまい、そんなに可愛くない感じがしてます。個人的な意見ですが。

そして最後は

Groundhog

IMG_1721_convert_20120303023746.jpg

アメリカの巨大リスです。

この子に会うのはここでも、珍しいです。

確か、Groundhogが出てくる映画があったような気がします。コメディだったかなぁ。アメリカには、Groundhog dayがあったり、小学校でクラスで飼育したりと、意外と有名。結構人に慣れるそうですよ。

キャンパス内では、このような動物たちに会えるんです♪

日常のささやかな癒やしです☆

コメント

非公開コメント

No Subject

みっちさんこんにちは!
以前コメントをいただいたファビオです!
動物すごいですね~!!
日本からじゃ羨ましいぐらいの大自然!!
またお邪魔しにきます!

りすでっか!!

素敵な大学ですね!!!
そのリスでっか!!!

ドイツもウサギはいっぱい居ますけど、
リスは普通のサイズかな^^;
今はウサギしかみないけど
冬眠中なんですかね??

Re:

ファビオさん

コメントありがとうございます。

忙しい学生生活の合間、動物たちに癒されてます。
日本では、中々こんなに見れないですよね。
イタリアには野生の動物、結構いるのか、気になります!

みっち

Re: りすでっか!!

なんコッツさん

コメントありがとうございます。

アメリカサイズのリスです!笑。
やっぱり、動物は癒しですね。

ドイツにもうさぎいるんだぁ。小さいリスはきっと冬眠中なんでしょうね。
こちらの、大きなリスは雪の中でも走り回ってますけど笑。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!