Squirrel

つぶやき
03 /01 2012
さて、キャンパス内にいる動物ちゃんたちのご紹介の続編です。

本日は、アメリカのどこにでもいる・・・



Squirrel

IMG_0211_convert_20120302101300.jpg


アメリカに観光に来たことがある方なら、一度は出会ったことがあると思います。

ん?アメリカのどこにでもいるって言ったけど・・・LA辺にもいるのかは、I am not sureです。

シカゴやニューヨークにはいましたよ~。カナダのナイアガラの滝とかにもいたし。

キャンパスないのsquirrelちゃん達は、とにかく図々しい。全く逃げない!

暑い日なんてこんな格好で、ぐうたら。

35750_130997396931237_100000629319424_213526_1735685_n_convert_20120302101733.jpg

なんか、野生の危機感ってものが全くないところが可愛いです。

そうそう、意外と難しいsquirrelの発音。

RとLが入り交じってる単語は苦手です。

さーってと、明日は金曜日♪あ・・・オペラ、また本番だ。4時間、頑張ってきます!

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!