Chipmunk

つぶやき
03 /01 2012
2月29日ですね♪今年は、うるう年だったのかぁ。

東京は雪が積もったそうですが、こちらはありえない位の暖かさ。

朝から20度超えでした。

とても天気が良かったので、練習そっちのけで久しぶりにキャンパス内を散歩。

とっても広いうちの大学のキャンパス、実は野生のシカやタヌキ、スカンクなど普通に生息しています。

今日出会った動物達の中から一番かわいい子を紹介♪

Chipmunk

IMG_1759_convert_20120301135657.jpg

かーあーいーいー♥って褒めたら

IMG_1757_convert_20120301135224.jpg

こんなポーズまでしてくれちゃいました。

おやおや、こんなとこにも隠れちゃって。

IMG_1748_convert_20120301140206.jpg


Chipmunkちゃん達にはいつも癒されています。

今日出会った動物達・・・写真いっぱい撮ったので、次回に続きます。

次回は何かな??お楽しみに☆

(あ・・・明日は、勉強しなきゃなぁ。)

コメント

非公開コメント

No Subject

どうもこんにちは。リスかわいいですね!私がアメリカで住んでいた周りにも野生のリスがいました、都会の真ん中にも関わらず。。。さすがアメリカですね~

Re:

Jade80さん

コメントありがとうございます。
どこにでもいる野生のリスってことはsquirrelですね♪さすがアメリカってくらい大きなリスですよね。

東京とかにもsquirrelいたら、可愛いのになぁ。

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!