2012
02.13

Happy Valentine's Day ☆彡

Category: つぶやき
バレンタインですね♪

彼から、プレゼントが届きました。

メッセージを読んだら、嬉しくて涙が・・・(普段、そんなキャラじゃないのに苦笑)

私は、カードだけしか送らなかったのに。

私のお気に入りのジンジャーピーチティーが入ってた!
001_convert_20120214132638.jpg

この紅茶、私の住んでるところでは手に入らなくて、そろそろ新しいの欲しかったんですよね~。それと、丁度ストックしていたチョコもなくなってたので、ナイスタイミングなプレゼント!やったぁ。

日本では、女の子がチョコ等を作って頑張るイメージのバレンタインですが、アメリカではカードとちょっとしたプレゼントって感じです。むしろ、男の人がプレゼントを送る事の方が多い気がします。あとは、恋人同士で素敵なディナーに行ったりって感じかなぁ。

プレゼントありがとーって電話したら、彼ちゃん「ホワイトディ、期待してるから」だって・・・

アメリカにそんな文化はないはず。どこで覚えたんだか。

てか、男女逆転してるし。

皆さんも、素敵なバレンタインを♥

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/43-6cbb8bf7
トラックバック
コメント
いいなーいいなー❤
素敵な彼氏さんですね^^

ホワイトデーww
逆ホワイトデーがんばってください☆
なんコッツ☆dot 2012.02.14 12:20 | 編集
なんコッツさん

コメントありがとうございます。

ホワイトディwwやっぱり、頑張らなきゃですよね苦笑。がんばりまーす!
みっちdot 2012.02.14 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top