2012
02.11

今週末のお菓子は・・・

Category: つぶやき
やっと週末です☆

Yay!

実は今日、荷物の再配達をポストオフィスに頼んでいたので、ずっと家にいました。

なのに、来ない!!!!!

待っても、待っても、待っても来ない!!

なんで?!

おじいちゃんが、日本からお米を送ってくれたのに~!!

郵便局まで取りに行くったって、お米だし、重いし。

彼いないから、今車ないし。

はぁ~。なんで、アメリカのポストオフィスってしっかりしてないんだろう!

本当にイライラする!!

こんなんなら、学校行って練習すれば良かった!

一日、時間の無駄だったし!

ってことで、The best way to get rid of stress!!

A bag of chips
001_convert_20120212113316.jpg

このチップス、文字通り油であげないで、Bakedしているのでヘルシーらしい。サクサクとした食感が気に入っています。

まぁ、こんなものをひと袋簡単に平らげてたら、もはやヘルシーも何もないと思いますが・・・

でも、今日は許してね♪(自分に甘い・・・)

ではでは、皆さん、素敵な日曜日を☆

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/42-75860bd0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top