2012
02.09

a long day...

Category: つぶやき
朝の9時から夜の9時まで学校って・・・

やっぱりセメスター中は、忙しいなぁ。

彼と遠距離になって1ヶ月たちました。

Skypeだけって、やっぱり寂しいです。

Skypeで言い合いになったり、色々ありましたが無事に1ヶ月たって良かった。

なんだろうなぁ。

私、たまに心配になります。

私たち、ちゃんとコミュニケーション取れてるのかなぁって。

彼の日本語はカタコトしか分からないので、いつも会話は英語なんですが・・・

私だって100%英語分かってるわけないし・・・

今までは全く国際恋愛で言葉の壁を感じたことなかったんですが、最近結婚とか考えだしたら、やっぱり色々不安になったりしちゃって。

一緒にいると、そんなの全然大丈夫って思えたんですが、やっぱりこうやって離れてみると、色々文化の違いとかもあるんだなぁって思い始めた今日この頃。

まぁ、今考えてもしょうがないので、今日はとりあえず寝ます。

☆GOOD NIGHT☆

明日は金曜日だぁ。がんばるぞー!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/41-4bfc4dc8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top