2012
02.05

CAPE COD Potato Chips

Category: つぶやき
アメリカに来ると、食べ物に困る方が多いとか・・・

でも、私は全く不自由なしです。

ポテトチップス、大好きなの☆

スーパーのチップスコーナー、見てるだけも幸せになれるあの豊富な品揃え。

その中でも、私の大好物が


CAPE COD Potato Chips


パッケージはこれ
003_convert_20120206001834.jpg

すごい大きいでしょ。これを1回で全部食べる自分が恐ろしい。一応Reduced Fatだけど・・・全部食べちゃダメじゃんって感じ。

日本にはあまりないタイプで、歯ごたえがあってガリガリと食べるポテトチップスです。

あと、これパッケージのデザインも好きなんです。

確か、工場も見学できるとか。

ボストンだっけ?どこだっけ?(あまり詳しくない苦笑)

皆さんのおすすめのアメリカンお菓子ありますか?

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/39-b2882b1d
トラックバック
コメント
こんにちは♪
足跡をたどって遊びに来てしまいました。

大きいポテトチップスですね…!?
私も、以前は興味なかったのに、最近ついつい買って
食べてしまっています。
リッチカット大好きです(日本のお菓子ですが)。

また、遊びに来ます☆ Have a nice day!
konidot 2012.02.07 08:01 | 編集
Koniさん

コメントありがとうございます♪
リッチカットって、新しくでたポテチですよね~。私、食べたことないんです!日本帰ったら、絶対食べます!

Koniさんのブログ楽しく拝見してま~す☆彼氏さんと仲良しでいいなぁ。私も頑張ろう!!ww
みっちdot 2012.02.07 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top