CAPE COD Potato Chips

つぶやき
02 /05 2012
アメリカに来ると、食べ物に困る方が多いとか・・・

でも、私は全く不自由なしです。

ポテトチップス、大好きなの☆

スーパーのチップスコーナー、見てるだけも幸せになれるあの豊富な品揃え。

その中でも、私の大好物が


CAPE COD Potato Chips


パッケージはこれ
003_convert_20120206001834.jpg

すごい大きいでしょ。これを1回で全部食べる自分が恐ろしい。一応Reduced Fatだけど・・・全部食べちゃダメじゃんって感じ。

日本にはあまりないタイプで、歯ごたえがあってガリガリと食べるポテトチップスです。

あと、これパッケージのデザインも好きなんです。

確か、工場も見学できるとか。

ボストンだっけ?どこだっけ?(あまり詳しくない苦笑)

皆さんのおすすめのアメリカンお菓子ありますか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Subject

こんにちは♪
足跡をたどって遊びに来てしまいました。

大きいポテトチップスですね…!?
私も、以前は興味なかったのに、最近ついつい買って
食べてしまっています。
リッチカット大好きです(日本のお菓子ですが)。

また、遊びに来ます☆ Have a nice day!

Re:

Koniさん

コメントありがとうございます♪
リッチカットって、新しくでたポテチですよね~。私、食べたことないんです!日本帰ったら、絶対食べます!

Koniさんのブログ楽しく拝見してま~す☆彼氏さんと仲良しでいいなぁ。私も頑張ろう!!ww

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!