久しぶり♪

つぶやき
02 /04 2012
久しぶりに外食。

前はチョコチョコ新しいレストランをトライしていたのですが、最近は自宅で食べるようにしています。

でも、久しぶりにレストランへ行ってきました。

近所にある

The Mac Mediterranean Cuisine

初めてです。美味しいかなぁ~っと思って頼んだものは

Gyro
001_convert_20120204051553.jpg


Gyroってギリシャ料理なのね。お味とお店の雰囲気等は、まぁまぁでした。

ただ、お会計の時に、カード読み取る機械が壊れているため、カードが使えないって言われてびっくり!たまたまキャッシュ持ってたから良かったものの、先に言えよ~って思ってたら、お店の入り口に手描きの張り紙で




only cash today


いや、それ小さすぎて、気づかないから。

まぁ、何がともあれ、週末だぁ!

Have a great weekend, everyone

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!