2012
02.02

Baroque violin

Category: 音楽
今週もあと少し。

今日は朝から買い物に行ったってこともあり、忙しかったです。

実は冷蔵庫の中が空だったもんで・・・スパゲティに塩でもつけて食べるかって考えたけど、やっぱり買い物に行きました。

今まで、彼がいたから車出してもらってたから楽だったけど・・・今はどうこう言ってる場合じゃない!バスがあるんだから、バスで行きます!

アメリカって一つ買うにも大きいので、意外と重たくなるんですよ。牛乳、シリアルとかポテトチップス等々買ってしまい・・・そのあと、アジアンマーケットで白菜やキムチ等々購入・・・ものすごい量。

頑張って一人で持って帰りました。
これで、しばらく買い物いかなくても済むぞ~☆

さぁ、買い物から帰ってすぐ室内楽の合せ&レッスン、そのあとオペラのリハーサル。

それが終わったのが6時過ぎ、そこから自分の練習を2時間ほどやって、今日はギブアップ。

そう、実はこのセメスターから、バロックバイオリンもやってるんです。

バロックバイオリンって?って思った方のために写真です↓

002_convert_20120203115203.jpg


楽器も違うし、弓とかも全然違うんですよ~。

調弦とかも違うので、たまに混乱しますが、やっぱり、バイオリンの原点の楽器を弾くと色々新しい発見も多いです。

写真の楽器、私が使っているバロックバイオリンなんですが、学校の貸出なんですよね。MY バロックバイオリン欲しいなぁ♪

・・・足長おじさんになってくれる人、いないかなぁ(*´∀`*)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/36-ab4cb389
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top