FC2ブログ

noosa

つぶやき
10 /17 2017
朝晩、だいぶ寒くなってきたけど、昼間はまだまだ暖かいインディアナです。
さてさて、ヨーグルトの続き(*'ω'*)

Oui の美味しさに気付いてから、他のヨーグルトも試してみようと思ってトライしたのがこれ↓
noosa.jpg
noosa

コロラドで作られたオーストラリア風のヨーグルトなんだそうです。オーストラリア風がどんなヨーグルトか知らないけど、とってもなめらかなの。酸っぱくないし、底にフレーバーのジャムやペーストが入ってます。シーズン的に今はパンプキンが出回ってて、そんなパンプキン好きじゃないけど、食べてみたら結構好きだった♡
これは、かなりこってりのヨーグルトで、どっちかというとデザートかなって感じ。クリーミーなチーズケーキって感じもする。あと、一パックがすごく大きいから、一回で食べきるのはちょっと大変な時もあるんだよね('Д')
あと、もう一つ・・・このヨーグルトの1パックのカロリーが・・・( ゚Д゚)・・・
そりゃ・・・美味しいものね。しっかりアメリカンカロリーです。怖いもの見たさの方は、ぜひスーパーでチェックしてみてください( *´艸`)

今夜は、どっちのヨーグルトをデザートに頂こうかしら(*^▽^*)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

私もこのヨーグルトを良く見かけるので気になっていたのですが、多分、買わないのは、カロリーと砂糖が多いからよ! お砂糖が、絶対、多すぎるって! みっちさんは、若いから、気にしなくって良いけどね〜。

でも、美味しそうなフレーバーが多いよね。 パンプキンが食べたくなって来た〜〜。

Re: No title

Kiko さん

ほんと!!このヨーグルトはカロリーと砂糖の量がすごいのでおいしいのかも?!笑
今までは甘いヨーグルトなんて嫌だぁって思ってたのに、先日試したら美味しく感じた私って・・・
そろそろ、アメリカの味に慣れてきたのかしら( ;´Д`)
いやーん。。。アメリカンデブまっしぐら・・・

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!