スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

September (+救急車代)

つぶやき
09 /08 2017
あっという間に9月?!

8月、あっという間だったなぁ。

旦那っちのケガも、もうすっかり良くなり・・・

9月から前通りにジムに戻ってます♪

そうそう・・・救急車代の請求がきました。

うちから病院まで、Expressway 使って通常20分。

$1057.38

これだけあれば、日本に帰省できるじゃん(/ω\)

まぁ、HSA(Health Savings Account)で払うから、直接的な影響はないんだけど・・・

それにしても高いわ((+_+))

まだ、ERの請求は届いてないんだよね。

いつくるんだろ。


8月は、私の誕生日があって、うちの実家から届いた誕生日プレゼントの中に、ヨックモックが入ってたの♡

美味しいよね、ヨックモックのシガール。

サクッていう食感と、バターの風味♡

最高でした(*^▽^*)

わざわざ、送ってくれてありがとう♡♡♡


さぁ、9月も素敵な1か月になりますように。

ハリケーン、Harvey で被災された方々、被災地の1日も早い復興を願っています。そして、Irma の影響が最小限でありますように。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カリフォルニアよりは安い!

おはようございます。
ERの請求書がちょっと心配ですが、救急車の代金は保険でカヴァーできたようで良かったですね。SF近辺だと、最近の値段はわかりませんが、一昔前で$1,600位だったような。。。
この辺りは何でも高いですが。。。
お誕生日月が事件で大忙しでしたね。
でもご主人が元気に回復された由、何よりのプレゼントとも考えられます?!
ヨックモックのお菓子類も嬉しいけど!

Re: カリフォルニアよりは安い!

yokoblueplanet さん

うわぁぁぁ( ゚Д゚) さすが・・・SF。。。救急車代もお高いのですね。
本当に、すぐ直るケガで良かったです。これをいい勉強に、もっと注意深く生活してほしいものです((+_+))

まだ、ERの請求があると思うと・・・HSAで払いきれる金額なのかしら?!(/ω\)

ヨックモック、やっぱり嬉しいですわ☆彡
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

