君の名は

つぶやき
08 /10 2017
先日、結婚記念3周年でした。
この3年間、本当に色々あったなぁって改めて色々思い出しました。
まだケガが治りきっていない旦那っちなので、今年は特に何もせず。
プレゼントも何もいらないって言ってたのに、ちょっとだけシャワージェルとローションを準備していてくれました(*'ω'*)
私からは、先日の救急車騒動で血だらけになった洋服をいくつか捨てたので、
短パン等をプレゼント。(現実的に必要なもの笑)

そして、まだ救急車代とER代の請求は届いてません。。。
果たして一体いくらなのーー?!"(-""-)"

そうそう!これ↓やっと観ました!!
04.png
画像拝借
君の名は


すごくきれいなアニメーションでした。
去年、日本でものすごく話題になったって聞いても、所詮、SF恋愛映画なんでしょ?!くらいにしか思ってなかったのですが、途中からものすごく引き込まれていきました。

飛騨高山、旅行で行ったことあるけど、本当に素敵なところだったなぁ。
また行きたいなぁって思いました。

秒速5センチメートルとか、他の新海監督の作品も観てみたいな。

さ、今週もあと少し!がんばるぞー♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!