rum cake

つぶやき
07 /11 2017
今日、雨すごかったぁ。

道路が冠水してるところがあったりで、帰りの運転怖かった((+_+))

そんで、仕事から帰ったら、

旦那っちがラムケーキ作ってくれてた。

IMG_0915.jpg

美味しかったぁ( *´艸`)

洗い物もちゃんと全部自分でしてくれてて、感動♡(ぇ?!そこ笑)

ラム酒余ってるから、今度ドライフルーツとラム酒のパウンドケーキ作ろうかなぁ☆彡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨すごかったんですね。今週はほぼ毎日晴れて気温が40度まで上がっているセントルイスです。でもこちらって雨が降るときすんごい降りますよね。スコールみたいなw んでピタッと止まるんです。あれ何なんでしょうね…。でも無事で良かったです。
ラムケーキ美味しそう〜。でもお酒に弱い私はケーキで酔ってしまうかも。

Re: No title

Yuima さん

うわ・・・セントルイスあつそー。。。なんか、涼しいかなぁと思った今年の夏でしたが、やっぱり本格的に暑くなってきましたよね。ほんと、こっちの雨はいきなり土砂降りみたいなのがきて、さーっと去っていきますよね。山がないから、雨雲が停滞するってことがあまりないのかしらって勝手に解釈してますが。
ラムケーキ、確かに、結構お酒使うんですよね。お酒弱い人は食べた後の運転注意した方がいいかもです(*'ω'*)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!