スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

fried oreo

つぶやき
06 /27 2017
気持ちのいいお天気が続いているインディアナです。

そんな中、近所のお祭りに行ってきました。

何食べようかなぁと色々物色して

決めたのが

Fried Oreo

その名の通りオレオを揚げたやつ。
fc2blog_20170628081035585.jpg
写真拝借しています)

やっぱ、アメリカのお祭りは揚げ物食べなきゃだよね。

あと、あまーいSlush(氷を砕いてシロップ混ぜてあるフローズンドリンク)を飲んで、おしまい♪

それにしても・・・日差しが強い!

私、日焼け止め苦手だからつけないで行ったら

あっという間に、黒々してきてます(*´Д`)

やっぱ、日焼け止め買わなきゃダメかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まだそのお菓子は食べたことがないです。話には聞いていたんだけど…。バターもあげていますよね、アメリカって(苦笑 セントルイスもとっても暑かったのですが、数日間ちょっと涼しい日があって少し息がつけましたよ。そちらはあいかわらず暑そうですねー。日焼け止めと水分補給は私は欠かせません!

Re: No title

Yuima さん

Fried Snickersもあって、実はどっちにしようか迷ったけど・・・オレオにしてみました♪不味くないけど、また食べようと思うほどでもなかったです。
フライドバターありますよね( *´艸`)次回はそっちに挑戦かなぁ( `ー´)ノ
Yuimaさん、ちゃんと日焼け止め塗ってるんですね。えらい。。。私、もうすでに真っ黒だぁ(/ω\)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

