お久しぶりです(*'ω'*)

つぶやき
06 /01 2017
元気です。

生きてます。

今日から6月ですね。

気付いたら、2週間以上も放置してました。

いやぁ・・・忙しかったのもあるんですが(いや・・・そんなに忙しい訳ではなかったです、すんません。)

正直にいうと

Sex and the City

にはまり、ものすごい勢いで観てました。

いまさら?!って感じなのはわかってますよー(/・ω・)/

でも、今まで観たこと一度もなくて、一気に全シーズン観て、連日寝不足だし、生活パターンは乱れるし。

旦那っちはもちろん観ないので、もう一人で黙々と観続けてました(*_*;

キャリーかわいいし、アマンダに憧れるし、サマンサみたいになりたいし、シャーロットすてき♡♡♡

いやぁ、NYC行きたくなってます今。

(影響されやすい自分)

まだ映画観てないから、映画も観たいなぁって思ってます。


そうそう、Indy 500、佐藤琢磨さんが優勝しましたねー♪
インディアナポリス、盛り上がりましたー(*^▽^*)
嬉しかったなぁ♪
うちでも、ささやかにピザでお祝いしました。
20インチ(50センチ)のPizza♡♡♡
IMG_0877.jpg
コストコのピザよりも大きいんだぞー♪

初めてこんなに大きなピザ食べました。
でも、旦那っちは「Papa John's の方が好きかも」だって(*´Д`)

値段は倍以上するのにー(´;ω;`)


さてさて、6月。
生活を立て直します!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

みっちさん、

初めてコメントさせていただきます。
Sex and the City、私も大好きです。特にサマンサが・・・(笑)。私はシーズン6が特に好きです。映画も、2は個人的には微妙でしたが、1はおもしろかったです。

インディアナはもうけっこう暑いんでしょうか?こちらも昼間はすごく暑いです。
身体に気をつけて無理せず過ごしてくださいね。

Re: No title

ねこさん

コメントありがとうございます(*'ω'*)

ねこさんもSex and the Cityお好きなんですね♡♡♡シーズン6の最終回、ドキドキしました。ビッグとキャリーがパリで・・・♡♡
映画も観なくっちゃなぁ!!!

6月になって一気に夏らしくなってきました。料理するのと、アイロンがけが嫌な季節になってきたぁ。
でもLAの夏に比べたらどうってことないと思いますが(笑)

夏バテしないように、お互い体調に気を付けて過ごしましょうね♪

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!