スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ブロッコリーとマッシュルーム

つぶやき
05 /12 2017
久しぶりに私を怒らせた旦那っちが

翌日に買って帰ってきたもの。

C_bBGVdXoCAWzb7.jpg
ゴディバのスプリングコレクション。

こんなんで、私の機嫌が直るかっ( `ー´)ノ

でも、チョコは美味しくいただきました( *´艸`)


話は変わり、ブロッコリーとマッシュルーム。

先日、アメリカ人の友人のお昼のお弁当をみてたら

ダイエット始めたーって言って、生のブロッコリーと生のマッシュルームが( ゚Д゚)

こっちの人って生なのねー。

そっちの方が、栄養はあるんだろうけど・・・

でも、ブロッコリーはちょっと茹でた方が美味しいよねー。

マッシュルームに至っては、炒めたり、火を通した方が絶対美味しいと思うんだよね。

未だに、色々カルチャーショックを受けることがあるんなんて、面白い国、アメリカ。

さて・・・TGIF!! みなさん、素敵な週末を♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら(´・ω・`)

こんにちは!(^◇^)
あらら、旦那っちさんったら、みっちさんを怒らせちゃったのですか??
仲良しのご夫婦に何があったのでしょう・・・。
とは言え、さすがアメリカの男性!
ちゃんとゴディバなど買って帰って来るところが素敵ですね。(^^♪
許してあげてくださいませ!m(_._)m

ええ?ブロッコリーとマッシュルームを生で??(+_+)
へぇぇ、そうなんですか・・。
確かに、ブロッコリーは軽く茹でた方が絶対美味しいですし、マッシュルームって生では、あまり味もしませんし、スープや炒め物に入れた方が美味しいですよね。!(^^)!

みっちさんに賛成!!!(^◇^)


Re: あらら(´・ω・`)

★赤影★さん

返信遅くなってしまってごめんなさい。

旦那っちは年に数回私の怒りのスイッチを無駄に押してきます苦笑。
なので、自動的にゴディバのシーズンごとに出るスペシャルバージョンがうちにやってくるっていう感じです(*'ω'*)

ブロッコリーとマッシュルームは生はやっぱりちょっと慣れないですよね・・・。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

