2017
05.04

雨☂

Category: つぶやき
ここ先週末から雨の日が多いインディアナです。

今日も一日雨だよー(*´Д`)

梅雨?!

今日ね、つ・・・ついに!!!

アメリカでメガネ買っちゃいました。

コンタクトもつけるけど、メガネっ子の私。

数年ごとに、新しいメガネにしたくなるのは私だけ?!

2週間後にGETできる予定ー。

楽しみだなぁ。

アメリカ人鼻が高いから、ぺちゃ鼻の私に合うのがあるのかが心配だったんだけど

なんとか・・・大丈夫そうなやつを選んでみた(*^▽^*)

まぁ、届いてからのお楽しみってことで☆彡

久しぶりに Dead Pool の映画見たらチミチャンガが食べたくなったので

メキシカンレストランへ行ってきました。
IMG_20170422_1935256_rewind_kindlephoto-18244240.jpg

メキシカンレストランって、食前に出てくるチップス食べすぎて

肝心のメインをほぼ食べれない失敗を毎回するんだよね。

ってことで、あと少しで週末だ♡

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/338-c62e2123
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top