春になると気分が落ち込む?!

つぶやき
04 /12 2017
インディアナも暖かくなって、お花も咲いたりしてキレイな季節がやってきました。

春♪♪♪

Spring♪♪♪

ヴィヴァルディの四季の春のメロディーがどこからとなく聞こえてきそうな感じ☆彡

わくわく(*^▽^*)

ウキウキ(*'▽')

・・・


とは私はならないんですよね。

なんか春は気分が落ち込むっていうか、重たいっていうか。

周りの人たちは新しいスタートをきったり、イキイキと新生活を始めたりっていう感じなのに

私は何も成長してないし。

私って何をやってるんだろうって思ってしまうことが多いんです。

私は私。

自分のペースでいいはずなのに、なぜか人と比べてしまって落ち込む。

そんな春ってあまり好きじゃないかも。

こういう時は、ベトナム料理のフォーを食べて元気出す!
20170329_185553.jpg

なんかダメね、こんな憂鬱オーラを出してちゃ。

大丈夫、春が過ぎればきっと気分も落ち着くと思う。

って言い聞かせて今週も踏ん張ります。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

みっちさん、言いたい事分かりますよ。 私も若い頃は、同じだった。 負けず嫌いでもあったから、こうじゃないよね〜って、何時も何処かで思っていたの。 やっと自分の力で生活し始めた6年前から(元主人と別れてから) 自分が分かり出して、軌道に乗ったのかも。

私が、1番大変だったのは、30代。 子供達が産まれて、あたふたと時間が経ち、毎日、こうじゃない。 楽しくない。 なんで〜と思っていた。

でも、そんな時期もあったからこそ、今が幸せなのかもね。 それと歳と共に色んな考えが変わるし。

みっちさんは、何をどの様にしたいのかしら? 5年後の自分とか見えてる?

Re: タイトルなし

Kikoさん

負けず嫌いは昔から( *´艸`)もう人一倍負けず嫌いで今まで生きて来た感じがします(笑)
Kikoさんに言われてハッとしたことがあった。

> 何をどの様にしたいのかしら? 5年後の自分とか見えてる?

こっちに来てから、自分がどうしたいっていうのがない気がする。だからこうモヤモヤしてるんだと思う。
毎日やらなきゃいけない事に追われてるのをいいことに、自分の意志で動いてることがないから。だからきっと変なモヤモヤが続いてるんだって思った。

5年後の自分かぁ。ちゃんと考えてみます。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!