季節の変わり目だから?!

つぶやき
03 /22 2017
ここ1か月ほど、気分が沈んでる気がする。

っていうか、何かあるとすぐに気分が落ち込む感じ。

すぐイライラしたり、心に余裕がないっていうか。

あと、ちょっとしたことなんだけどツイてないっていうか、運が悪いっていうか。

いやだなぁ、ってマイナス思考になってるのかなぁ。

なんでだろ。

季節の変わり目だから?

自律神経が狂いやすいのかしら?!

ま、クヨクヨしていてもしょうがないんだけどね。

気分が乗らないときは、ボディーソープのいい匂いのやつ使おうって思って

頂きものロクシタンのシャワーオイルを初めて使ってみたの。
sim.jpg
写真拝借

私、実は今まで固形石鹸派でボディーソープとかあまり好きって思ったことなかったんだけど、

これ、めっちゃいい(*'ω'*)

オイルだから、洗った感じあまりしなくてヌルヌルするのかなぁって思ったら全然しない!!!

洗い上がりはさっぱり&しっとりって感じで、シャワー上がりにローションつける必要がないくらい♪

ズボラな私にはもってこいなシャワーオイルでした。

それに、乾燥肌でたまに湿疹とかできるんですが、これを使ったらキレイに全部消えてくれて♡

お肌すべすべ♡♡

でもね・・・結構お高いので普段使いはできないです。

これを機会に、お手頃なボディーソープ系を探してみようと思います。

あと、アイシャドウも新しいの買おうかなぁ♪

気分上がりそうなやつ(*^▽^*)



P.S. 先日、母が無事退院しました。まだ通院が必要なものの、家では普通に生活ができるようなので、とにかく一安心です。暖かいメッセージをくださった皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったですね(^^)

こんにちわ!(^◇^)

ほほう、ボディーソープですか。
そうですね、気分の乗らない時は、そういう気分転換って必要ですよね。
女性の場合は化粧品関係がやっぱり一番かも、ですね。(^^♪
みっちさんは綺麗だから、お肌すべすべになったら、女子力さらに向上ですね。!(^^)!


お母様、良かったですね!!(^◇^)//
退院されて、お家に帰ってくれば、過ごし易くなって回復も早まりそうです。
ほんとに良かったです。
離れて生活をされていて、大切なご家族の突然のご病気に、みっちさんも相当心を痛められたことと思います。
また落ち着かれた頃に、機会があれば帰国して、ごく普通の日常を過ごしてあげてください。
お母様にとっては、きっとそのような時間が何よりも大切なのだと思います。(^^♪
本当に良かったですね!!

Re: 良かったですね(^^)

☆赤影★さん

暖かいお言葉、本当にありがとうございます。

母も、「病気の時じゃなくて、元気になったら帰ってきて!」って言っていたので、今度帰るときは、一緒にゆっくり温泉とか行こうねーって感じです。
改めて、健康の大事さと親孝行について考えさせられる出来事でした。

赤影さんも季節の変わり目、ご自愛くださいね。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!