久しぶりに・・・

つぶやき
03 /12 2017
まだ高校のオーケストラの授業がバタバタしているみたいで、

木曜日がまたお休みに。

もう春休みになっちゃうのにな。

ってことで、インディアナポリスのダウンタウンに行ってきました。

いまだに、バスに乗ってダウンタウン行きます。

だって、駐車場とかいろいろ高いし、帰りは旦那っちと合流して帰れるしー(*'ω'*)

久しぶりにバスに乗りました。

アメリカのバスって色んな人が乗ってるよね。うん、色んな意味での色んな人。

モールとかでショッピングしたり、

スタバで初めてリフレッシャーズを飲んでみたり。
IMG_20170303_1502175_rewind_kindlephoto-514183.jpg

今日から、もう夏時間かぁ。

早いね。

あ・・・今週は旦那っちの誕生日がある(*_*;

どうしよ。。。プレゼント((+_+))

ではではー。今週も素敵な1週間になりますように★


コメント

非公開コメント

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!