2017
02.24

バレンタインのお菓子たち♪

Category: つぶやき
やっとバレンタインのお菓子がなくなったみっち家です。

やっとっていっても・・・10日ほどで全部食べ切った私たちって。。。

しばらく、甘いお菓子は買いません!!

このお菓子↓
IMG_20170214_1623358_rewind_kindlephoto-8587145.jpg

久々にロッテのチョコパイみたいなのが食べたいなぁって思ってた時に見つけたの。

中がチェリーのフィリングで、私の頭の中はもうロッテのチョコパイのチェリーバージョンを勝手に想像してたのがいけないのか

食べたらアメリカ独特の香料とパサパサ感が、ちょっと残念な感じでした。

でも普通に美味しいよ。

そういえば、アジアン食料品店に売ってる、韓国のロッテのチョコパイって日本と同じ感じなのかしら。

まだ試したことないなぁ。

今度試してみよう。

このLindtのちょっと高めのチョコ↓
IMG_20170224_0820063_rewind_kindlephoto-588168.jpg

美味しかった。私、あまりホワイトチョコって好きじゃないんだけど、Lindtのホワイトチョコって美味しいって思った。

私の味覚が変わっただけなのかしら?

今度、Lindtのホワイトチョコ買ってみよ。

あとは、もう絶対美味しいGodiva
IMG_20170224_0821012_rewind_kindlephoto-653308.jpg
安定のおいしさ(*'ω'*)

あと、旦那っちはバレンタイン翌日のスーパーで50%オフになった

子ども用の大きな袋に入ったキャンディの詰め合わせをGETしてきたっていうね。

これをあっという間に食べきってしまう私たちって・・・

恐ろしいわ。

さ、今月もあと少し。

今日の夜、ひどい嵐になるって天気予報で騒いでたけど・・・

停電しませんように。。。

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/329-d92b8e98
トラックバック
コメント
おはようございます。(^◇^)

あはは、なるほどぉ、バレンタインのチョコやキャンディを食べまくっちゃったわけですね。(^^♪
旦那っちさんも、結構甘いものいける口なんですね。
いいんじゃないですかぁ?
美味しければ!!(^◇^)アハハ

はいはい、Godivaは絶対美味しいですね。
私のような者でも、時々頂くGodivaは美味しいなぁって思います。
これってベルギーのチョコでしたっけ?(^^♪

嵐の方は大丈夫でしたか?
広大なアメリカって、嵐や竜巻も半端じゃないですものね。
どうかお気を付けくださいませ。



★赤影★dot 2017.02.26 19:22 | 編集
★赤影★さま

そうなんですよ!旦那っちは、かなりの甘党です。(ちなみに義理父も甘党です笑)

こういうイベントの時はいいですよね!思いっきり食べちゃっても( *´艸`)

Godivaはベルギーですよね。アメリカはハーシーズだけど、私あの独特の味が苦手なのでアメリカチョコはイマイチ好きになれません((+_+))

嵐は騒いだ割に、全然大したことなくてちょっと拍子抜けでした☆でも、良かった♪

みっち
みっちdot 2017.03.01 20:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top