スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

chocolate cake

つぶやき
02 /16 2017
今年のバレンタインはチョコケーキ焼きました。

バタークリームのフロスティングでアメリカっぽく。

IMG_20170207_1622544_rewind_kindlephoto-360272.jpg


結構ふわふわに焼けて良かったです。

アメリカのレシピですっごく甘かったけど。

バレンタイン当日はお互い忙しくてディナーに行けなかったので、

今日これから行ってきます。

やった(*^▽^*)

今夜は夕飯作らなくてすむ♪

いってきまーす☆彡

Hope you had a great Valentine's day!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私もバレンタインズデーは、普通の日でした。 お花が届いたくらいで。 普通の日にバレンタインズデーなんかあると出掛けにくいですよね。

当日以外のバレンタインズデーは、どうでした? 御飯美味しかった?

Re: タイトルなし

Kiko さん

お花が届くなんて素敵だなぁ。クーパーさんのお花のチョイス素敵でした(*'ω'*)

火曜日にバレンタインだとバタバタですよね。しかも、うちの旦那っちは「バレンタインなんて、キャンディ業界とギフトカード業界のビジネスがでっちあげたイベントだ!」なんて言い張ってるもんだから・・・
なんとか私が騒いでタイレストランでディナーしました。美味しかったです(*^▽^*)

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

