つぶやき
02 /10 2017
安倍首相がトランプ大統領との会談のためにアメリカに来てますね(*^▽^*)

トランプさんの別荘にも行ってゴルフするんでしょー。

いいなぁ。エアフォースワンとか乗ってみたなぁ。

え?!そっち?!

アメリカ国内では大統領令でゴタゴタしてるので安倍首相との会談のニュースは本当に少しですが。

ま、そんなもんよね。

にしても・・・

寒い!!!

Winter Storm の影響がインディアナにも出るかなぁって思ったけど

ちょこっと雪が降っただけでした。

ただ・・・この車を温めるのがめんどくさい・・・
IMG_20170209_1119531_rewind_kindlephoto-1402687.jpg

晴れてるけど、気温が低いからがっちごちに車が凍ってるんだもん・・・

早く春にならないかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

安倍首相との対談が、今朝、「Good Morning America」でトップニュースで報道していましたよ!! あれだけ、大統領選の演説で守って欲しいなら、日本は、金を払うべきだと言っていたのに対談では、『アメリカは、日本を守る!』とベストフレンド調だったようです。

こちらは、冬がないままの変な天気です。 昨日なんて、80度ちかくあがって、あっちこっちで、花が咲いてるの。 

インディアナもそれ程、辛い冬でないようですが、寒いのは、嫌ですよね。 

Re: タイトルなし

Kikoさん

あ!Kikoさんも朝はGood Morning America派ですか?私もです(*^▽^*)

みましたみました(*'ω'*)割と仲良さそうに二人で北朝鮮のミサイル発射についての記者会見。

え?!そちらは、80℉近いのですか?!いいなぁー。。。
平年に比べたら結構過ごしやすい冬みたいですけど、ここ数日また寒かったです(*´Д`)
でも、今週末からインディアナも60℉超えの日が続くみたいなので、それを楽しみにあと数日乗り切ります♪

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!