スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ブラウニー

つぶやき
01 /19 2017
アメリカ大統領の就任式、バタバタしてますねー。

こんなにバタバタするものでしたっけ?('ω')

当日はどうなるんでしょうかねー。


先日スーパーに買い物に行ったら

バレンタインの特集がすごい!!!

それを見てたら何か作りたくなったので

昨日、夜にブラウニーを焼きました。

ボックスじゃないよ。

ちゃんとチョコを溶かして、手作りだよ(*^▽^*)

でも・・・美味しくない。

まずくはないんだけど、美味しくない。

スーパーで売ってるボックス、結構クオリティ高いよね?!

そして、ボックスの方が断然安いよね。

チョコとか結構いいのを買って作ったのに

あまり美味しくできなくてショック。

やっぱ、チョコ系は私は手作りしちゃいけないんだなぁ。

バレンタインは結局いつもチョコチップクッキー止まりだったなぁ。

チョコ系は買った方が断然おいしい(*'ω'*)

今年も結局クッキーになりそう。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バレンタイン(^^♪

おはようございます。(^^♪

そうですかぁ、アメリカでもバレンタインってスーパーで特集やったりするんですね。
まぁ、バレンタインそのものがそちらが本場ですけど・・。(´・ω・`)

ブラウニー焼いたんですか?
あらら、あんまり美味しくなかったんですか・・。(+_+)
それはお店で売ってるものが妙に美味しすぎるんじゃないですか?
身体に悪いくらい甘いとか・・、特別な香料が入っているとか・・。
みっちさんのブラウニー、ナチュラルで美味しいんだと思いますよ。(^◇^)
旦那っちさんは、何て仰ってますか?(^^♪

でも、手作りって大変ですから、買っちゃうのもありですね。

ここ数日、日本ではあっちこっちで大雪で、結構大変です。(´・ω・`)
長靴とか持ってないので、足元が特に困る今日この頃です。




Re: バレンタイン(^^♪

★赤影★さん

バレンタインは男性が女性にプレゼントを贈るのがアメリカ式なので、私は楽しみにしておこうと思います(*ノωノ)

旦那っちも買ったブラウニーの方が美味しいっていう結論になりました。料理の腕はまだまだ修行が必要ですね(*_*;

雪はいやですねー。こちらも今日は雪がちらついています。積もらないでほしいなぁ。。。

みっち

私もブラウニーは手作りしたことない気がします。
美味しくなくて記憶にないのかな・・・。アメリカではあの赤い箱に入ったやつを買うのが結構主流ですよね。
私は誕生日がバレンタインの前日なので、毎年ちょっと微妙な気持ちになるのですが…。何をくれるのかなーっとちょっと考えています。

アメリカ大統領就任から10日ちょっと、なんか色々大変なことになっていますね。こんなにデモが頻繁に起きて話題が尽きない大統領とか歴代にあんまりいないんじゃないかってちょっと呆れていますが。

Re: タイトルなし

Yuima さん

毎日毎日、大統領がらみのニュースには呆れさせられますよね。
そろそろ落ち着いてほしいものです。

ブラウニーってボックスの種類も色々あるのであまり作らないですよね。
そうだそうだ!Yuimaさん、お誕生日なんですよねー★カメさんからのプレゼント&サプライズ、楽しみですね(*'ω'*)

まだまだ寒い日が続きますが、体調に気を付けて2月も素敵な1か月になりますように。

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!

