2017
01.10

Green tea latte

Category: つぶやき
ここ数日、すごく寒かったのに今日は強風で変にあったかいインディアナです。

クリスマスに数枚スターバックスのギフトカードをいただいたので

すっごく久しぶりに行ってきました。

スタバ、普段全然行かないから、何飲んでいいのか迷ってしまう(*´Д`)

ギフトカードある時しか行かないからなぁ。

色々迷って・・・

グリーンティーラテにしました。

IMG_20170110_115407_burst_03_kindlephoto-13653041.jpg

グランデサイズのグリーンティーラテをソイミルクで。

これで・・・

税込み5ドル超え

スタバって高っ( ゚Д゚)!!

って思ってしまう私は貧乏性・・・?!(*_*;

でも、まだギフトカード残ってるし

今度行くときは何飲もうかな♪
スポンサーサイト

Comment:4  Trackback:0
トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/322-fa9d6912
トラックバック
コメント
こんにちは!(^◇^)

そうなんですね?
そちらは変に暖かい日だったんですね。
日本は全国的に寒波が襲ってきていまして、太平洋側の平野部でも土日には雪になりそうです。
日本の都会って、まったく根性無しで、ちょっと雪が降るとマヒ状態です。
都心でも鉄道は停まるし、道路は凍結して大混乱になることでしょう。
仕事するには大変です。

ところで、そうですよねぇ、スタバって高い!!
それでも私は仕事で時間調整するときや、PC作業するときなどは結構スタバに入ります。
店舗スタッフは気持ちいいし、店内にはPC仲間みたいな人種も多くて入りやすいんです。アハハ(^^♪
それにしても、商品単価は高いですよね。
ギフトカードがあれば、いいですね!!(^◇^)
★赤影★dot 2017.01.12 19:57 | 編集
スタバは高いっすよね。だから私もあんまり行きません。大体コーヒーをほとんど飲まないので、行く機会もないです。

でも日本にいる私のアメリカ人のパパは大好きだそうです。なんだか白人でいてもジロジロ見られないし、居心地がとてもいいのだとか。スタバフリークのパパは新しい場所に旅行などで行くと必ずスタバをチェックして、なにかあったら安息地にできるように準備しておくらしいです(母談)。
Yuimadot 2017.01.13 16:49 | 編集
★赤影★さん

東京でも寒かったそうですね。このセンター試験の時期ってなんでよく雪予報がでるんでしょうね?!
私のセンター試験も雪だった記憶があります。(って言っても・・・音大進学だったので重要ではありませんでしたが・・・)

日本のスタバはビジネスマン多いですよね!お仕事してる人多いですもの。
アメリカも他のコーヒーショップに比べると、学生が勉強してたり、パソコン持ってる人多いです。

確かに、コーヒー一杯で長くいられるなら、場所代だと思ったら高くないですね(*'ω'*)

みっち
みっちdot 2017.01.20 06:53 | 編集
Yuimaさん

ほんと!!高いっす!!・・・って!!!!Yuimaさんコーヒーほとんど飲まないって!!!そっちの驚きが・・・
私なんて、コーヒー中毒っていうくらい毎日何杯かコーヒー飲みます。。。

スタバ、結構熱狂的なファンが多いですよね。私の義理母も毎日のようにスタバに行ってなにかしらドリンク買ってます。もちろん、Yuimaさんのお父様のように旅行先に行っても毎回スタバ探しです( *´艸`)

みっち
みっちdot 2017.01.20 07:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top