2017
01.05

2017

Category: つぶやき
あけまして
   おめでとう
      ございます


って・・・もう5日だけど( 一一)

小学生のころから毎年、年賀状も遅れて出してたなぁってふと思い出しました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お正月、お料理なにもできなかったぁ(*´Д`)

サンクスギビング、クリスマスでクタクタになり

結局元旦からカレー。

そして、すごく久しぶりに

紅の豚
mig.jpg

観ました。

ジーナさん、かっこいい(*'ω'*)

今年の目標!!

ジーナさんみたいな女性になる♪(←なれるか!!

そして、日本に行って旦那っちに言ってみたい

「ここではあなたのお国より、人生がもうちょっと複雑なの。」
(ジーナの台詞)

・・・

こんな2017年のスタートでいいのかは微妙ですが、

今年も素敵な1年になりますように☆彡
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://4015hmhm.blog.fc2.com/tb.php/321-fc9c031a
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます。
私も紅の豚大好きです。ジブリの中では二か三番目に好きな男性キャラ。一番目は不動のユパ様 <3 紅の豚本当に一人一人のキャラが素敵に描かれていますよね。マンマユートの頭も大好きです。私もジーナさんみたいになりたい〜。無理だけど。フィオならなれるかって昔は思いましたが、私には無理ですねw
Yuimadot 2017.01.06 18:31 | 編集
Yuimaさん

あけましておめでとうございます。今年も素敵な1年になりますように。どうぞよろしくお願いいたします。

Yuimaさん、ジブリお好きですものね♪私も紅の豚結構好きです!!初めて紅の豚を観た旦那っちは「やっぱりもののけ姫が一番いい!」って言っていましたが(*´Д`)
フィオみたいにもなりたいです。ジブリの作品の女性キャラクターは皆強くて素敵な女性ばかりだから、いつも憧れてしまいます。妄想の中では、彼女たちになりきってることはあるのですが・・・
理想と現実の差はやっぱり厳しいです"(-""-)"

みっち
みっちdot 2017.01.10 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top