New Year's Eve 2016

つぶやき
12 /31 2016
インディアナも、あと数時間で2017年になろうとしています。

今日、大晦日にやっとクリスマスツリーとクリスマスのデコレーションを片付けて

数少ない、お正月の飾りをリビングにちょこっと飾ったみっち家です。

旦那っちはクリスマスツリー片付けるのを悲しがってましたが・・・

アメリカでは年明けてもツリーは飾るみたいですよね

なんとなく、お正月気分にならないので片付けさせてもらいました。

そんな大晦日に、映画を観に映画館へ。

Bad Santa 2
IMG_20161231_144154_burst_03_kindlephoto-1176582.jpg

しょーもないクリスマス映画をみて、2016年を締めくくるとは・・・

映画館から出て、何やってんだっと自分に突っ込んでしまいました。

でも、映画館めちゃくちゃ空いててなんか良かった( *´艸`)

そりゃそうだよね、クリスマス映画を今頃観るってなかなかだよね。

この後、今年初めてのチーズケーキファクトリーに行ったんですが、混んでる!!

2時半くらいだったのに、なぜ?

アメリカ人は大晦日にチーズケーキファクトリーに行く習慣でもあるのかしら?!(笑)

とまぁ、よくわからない2016年の最後の日でしたが・・・

来年も素敵な1年になりますように★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。(^◇^)
今年も宜しくお願いしま~す。

Bad Santa 2、、あはは、どんな筋なんですか?
しょーもない、、なんですね?(´・ω・`)

とにもかくにも、2017年が始まってしまいましたから、頑張りましょう!!(^^♪

今年が、みっちさんにとって昨年よりも素敵な年でありますように!!!(^^)/

Re: あけましておめでとうございます。

★赤影★さん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

素敵なお正月を過ごされましたでしょうか?

2017年もきっとあっという間に終わるんだろうなぁって始まって早々思っています(*'ω'*)
赤影さんにとって、最高の1年となりますように。

あ・・・ちなみに、Bad Santa 2は大人ジョーク満載です(*´Д`)
みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!