Christmas Dinner

つぶやき
12 /27 2016
クリスマスは静かにのんびりお家で過ごしていたみっち家です。

家族みんなで集まってやるクリスマスも憧れるけど

ゆっくりお昼寝したり、映画見たりダラダラできるのもいいです( *´艸`)

今年はハムを焼きました。

1482841195023.jpg

こんがりハニーグレイズで美味しかったです♪

このハム、旦那っちに買い物を頼んだんですが

めちゃめちゃ大きいのを買ってきてくれまして(*´Д`)

15キロ・・・うち、二人。。。

1月はハムメニュー尽くしになりそうです。

今年もあと5日。

みなさま、良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バイトを増やして忙しい中、お料理も頑張ったのね! ハニーグレイズのハムは、美味しいですよね。 私も沢山ハムが余っています。 昨日は、パスタソースにもハムを入れましたよ! 子供たちは、美味しいって食べてました。

それでは、Happy New Year!!!

私はハム焼いた事がないんです!でも写真見たら挑戦してみたくなりました。来年は頑張ってみようかな。でも15キロ・・・頑張って下さい。
私たちもとても静かなクリスマスとなりました。二人とも風邪で、倒れていました(苦笑 でもたまには二人でのんびりもいいものですよね。

Re: タイトルなし

Kikoさん
パスタソースにハム!!それ良さそう!!入れてみまーす(*'▽')
やっぱりどこのお宅でもハムは余りますよね。

Happy New Year to you too!!

みっち

Re: タイトルなし

Yuimaさん

私も今回初めてハムにトライしてみました。ハムは、Fully Cooked を買って。ハニーグレイズもパックで付いてくるので、Turkeyみたいに下処理しなくてもいいので、すっごく簡単でした。オーブンに入れてるだけ( *´艸`)

お体大丈夫ですか?そういえばカメさん入院なさったりしてたみたいですが、もう体調は大丈夫ですか?
年末、ゆっくり過ごして十分に体力回復されるように願っています。
Happy New Year!!

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!