今月から・・・

つぶやき
12 /15 2016
実は、今月からバイトを一つ増やしました。

ファストフード店によく来るお客さんから

「うちのデパートで働かない?」

って言われて、なんとなーく「YES」って答えたら

ちゃっかり、バイトとして入れてもらえました。

メンズの売り場ですが、女性の多い職場。

ちょっと色々不安ですが、今のところ楽しんでます。

週の半分は今までのファストフード店。

残りの半分は、デパート。

それに高校のオーケストラの授業にバイオリンの個人レッスン。

今のところ、休日がないんですが・・・(*_*;

きっとこれも、何かの縁だと思って・・・

ま、来年また色々考えようと思い、今月は突っ走ります。

あー。今日はすごく寒い"(-""-)"

皆さん、Stay Warm!! です♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。
インデイアナはかなり冷え込んでいるようです。
お大事に。。。
そして事故には十分気を付けてくださいね。

Re: タイトルなし

LaceyBlue さん

ありがとうございます。
いやぁ、ここ数日ありえなく寒かったです。
生まれて初めて、雪とFreezing Rainの中の運転を経験しました。
もう、早く冬終わってほしいです((+_+))

みっち

みっち

はじめまして!!みっちです♪

旦那さんはアメリカ人☆
たまーにヴァイオリンを弾き
たまーに英語を喋り・・
毎日楽しくをモットーに。

コメント・拍手などとっても嬉しいので、気軽に残して行ってくださね!